top of page

臨時休診のお知らせ

こんにちは。

今年の冬は暖かくて過ごしやすいですね。

その分寒暖の差による胃腸炎や鼻炎、気管支炎が増えています。

体調管理にお気を付けください。。


さて、下記の通り臨時休診とさせて頂きます。

継続のフード、薬等のご注文ご注文はお早めにご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけいたします。


★2020年3月19日(木)は臨時休診とさせて頂きます。

3月20日(金)は祝日のため、

3月19日(木)~3月20日(金)は休診となります。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月8日(月)の診察時間変更のお知らせ

こんにちは。 3月も半ばを過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 花粉症の方はつらい時期だともいますが、動物たちも季節の変わり目の胃腸炎や、呼吸器疾患が増えています。 体調管理にお気を付けください。 さて、4月8日(月)は狂犬病集合注射参加のため午後の診察時間が下記の通りです。 午後16時~午後19時まで。 ご確認よろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

今年は寒暖差が大きな日が続きますね。 動物たちも胃腸炎や皮膚病が増えていますので、ご注意下さい。 さて、この間まで夏だと思っていたら、もう年末のお知らせの時期になりました。 なんだか年々時間が過ぎるのが早くなっている気がします。 年末年始は下記の通り臨時休診とさせていただきます。 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)は臨時休診とさせていただきます。 継続のお薬、フードのご注文はお

臨時休診のお知らせ

7月に入ってからとても暑い日が続きますね。 熱中症の子もご来院していますので、温度管理にお気を付けください。 ​さて、臨時休診を下記の通り予定しております。 ご確認お願い致します。 2023年8月10日(木)~8月13日(日)は臨時休診とさせていただきます。​ 継続のお薬、フードをご希望の際はお早めにご用意ください。 ​大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page