ペットホテル料金のご案内

お預かり条件
1. 狂犬病、混合ワクチンが1年以内に接種済みであること。他院にて接種されている場合は、証明書をご持参

ください。
2. お預け入れ、お迎えは診察時間内に限ります。
3. 高齢動物、何らかの疾患のある場合はお預かりをお断りさせていただく場合がございます。

お預かり中、病気などの症状が認められ、治療が必要と判断された場合は、入院に切り替えて治療する場合がありますのでご了承下さい。

トリミング料金表

※1シャンプーコース
 (爪切り・耳そうじ・パッド処理・足まわりカット シャンプー・リンス・肛門腺しぼり)

爪切り・耳そうじ・パッド処理・足まわりカット・顔頭カット・顔クリップ・耳クリップetc、各525円にて承ります。

★毛量・大きさにより料金は決めさせていただきます。
★伝染病予防注射(ワクチン)が未接種の場合はお断りさせていただきます。
★ノミ・ダニが発見された場合、衛生上の管理の為、別途料金で駆虫駆除させていただきます。
★10才以上のわんちゃん、ねこちゃんは獣医師とトリマーにご相談ください。

★トリミング、ペットホテルは原則的に当院で伝染病予防注射を接種している子に限らせていただきます。

他院にて伝染病予防注射を接種している子は料金が変わりますので、お問い合わせください。