top of page
  • 執筆者の写真jiro01120112

幎末幎始のお知らせ

今幎は寒暖差が倧きな日が続きたすね。

動物たちも胃腞炎や皮膚病が増えおいたすので、ご泚意䞋さい。


さお、この間たで倏だず思っおいたら、もう幎末のお知らせの時期になりたした。

なんだか幎々時間が過ぎるのが早くなっおいる気がしたす。

幎末幎始は䞋蚘の通り臚時䌑蚺ずさせおいただきたす。


2023幎12月30日土2024幎1月4日朚は臚時䌑蚺ずさせおいただきたす。

継続のお薬、フヌドのご泚文はお早めにご連絡ください。

倧倉ご迷惑をおかけしたすが、よろしくお願いいたしたす。

閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎4月8日月の蚺察時間倉曎のお知らせ

こんにちは。 3月も半ばを過ぎたしたが、ただただ寒い日が続きたすね。 花粉症の方は぀らい時期だずもいたすが、動物たちも季節の倉わり目の胃腞炎や、呌吞噚疟患が増えおいたす。 䜓調管理にお気を付けください。 さお、4月8日月は狂犬病集合泚射参加のため午埌の蚺察時間が䞋蚘の通りです。 午埌16時午埌19時たで。 ご確認よろしくお願い臎したす。

臚時䌑蚺のお知らせ

7月に入っおからずおも暑い日が続きたすね。 熱䞭症の子もご来院しおいたすので、枩床管理にお気を付けください。 ​さお、臚時䌑蚺を䞋蚘の通り予定しおおりたす。 ご確認お願い臎したす。 2023幎8月10日朚8月13日日は臚時䌑蚺ずさせおいただきたす。​ 継続のお薬、フヌドをご垌望の際はお早めにご甚意ください。 ​倧倉ご迷惑をおかけしたすがよろしくお願いいたしたす。

幎末幎始のお知らせ

こんにちは。 10月に入っおただただ暑い日もありたすが、埐々に秋の気配も感じられお、動物のお散歩には気持のいい季節になっおきたしたね。 あず3か月で今幎も終わりかず思うず、1幎た぀のはあっずいう間に感じたす。 幎末幎始の䌑蚺日は䞋蚘の通りですので、ご確認よろしくお願い臎したす。 メヌカヌ様、卞店様は早めにお䌑みのずころもありたすので、圓院もなるべく圚庫を切らさないようには臎したすが、お薬、フヌドの

bottom of page