top of page

4月、5月の診察時間変更のお知らせ


こんにちは。

今年の花粉の量はとんでもないですね。

僕は職場と自宅が同じなので、最近はなるべく外に出ないようにしていますが、それでも目がずっとごろごろしています。

動物達も、花粉症で涙目や、くしゃみ、皮膚病も増えますのでお気を付けください。

さて、4月、5月の診察時間変更のお知らせです。

4月24日(水)、5月14日(火)、5月17日(金)は狂犬病集合注射出席のため午後の診察が

16時~19時

となります。

4月28日(日)~5月2日(木)は午前9時~12時のみ毎日診察しております。

午後は休診です。

5月3日~5月6日は終日休診日です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月8日(月)の診察時間変更のお知らせ

こんにちは。 3月も半ばを過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 花粉症の方はつらい時期だともいますが、動物たちも季節の変わり目の胃腸炎や、呼吸器疾患が増えています。 体調管理にお気を付けください。 さて、4月8日(月)は狂犬病集合注射参加のため午後の診察時間が下記の通りです。 午後16時~午後19時まで。 ご確認よろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

今年は寒暖差が大きな日が続きますね。 動物たちも胃腸炎や皮膚病が増えていますので、ご注意下さい。 さて、この間まで夏だと思っていたら、もう年末のお知らせの時期になりました。 なんだか年々時間が過ぎるのが早くなっている気がします。 年末年始は下記の通り臨時休診とさせていただきます。 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)は臨時休診とさせていただきます。 継続のお薬、フードのご注文はお

臨時休診のお知らせ

7月に入ってからとても暑い日が続きますね。 熱中症の子もご来院していますので、温度管理にお気を付けください。 ​さて、臨時休診を下記の通り予定しております。 ご確認お願い致します。 2023年8月10日(木)~8月13日(日)は臨時休診とさせていただきます。​ 継続のお薬、フードをご希望の際はお早めにご用意ください。 ​大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page